GNO2 ぬけがけ宙軍兵学校

オンラインゲーム「GNO2」の初心者向け解説ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任務のルール

任務は3部隊(3人のプレイヤー)で行う戦闘です。
任務を引いた人が「立て主」、支援に入る2部隊の人たちは「支援者」と言います。
この時、実力はもとより戦術や配置、装備(MS)が揃っていないと大幅な時間のロスが発生したり、勝てるハズの戦闘に負けてしまうことすらあります。
「時間のロスなんて大したことないじゃん!」と思ったアナタ!実は違うのです。
支援者や立て主がMPのランク入りを争っている場合などは多大な迷惑をかけることになります。
「1戦ぐらい負けたっていいじゃん!」と思ったアナタ!
それも違います。
失敗覚悟でやるムリ目な任務もありますが、実は特殊任務の一部には勲章任務や7人目任務、鹵獲(ろかく)任務などがあります。これらを引いた立て主はワクテカします。滅多に引けない大当たりの任務だからです。これらは激ムズなものから楽勝なものまでありますが、勝てるハズの任務に実力不足のプレイヤーに支援され、任務が失敗してしまったら泣くに泣けません。
必ず自部隊の力量に合った任務を行うようにしましょう。
それが任務における最低限のルールというかマナーですね。
「んなもん、自分の実力なんて分からんわい!」という場合にはチームチャットで相談したら色々とアドバイスしてもらえます。
※ウチのチームの場合ですが、まぁ他のチームさんでも協力してくれるハズ。
  1. 2006/12/28(木) 17:48:48|
  2. 第0章 ゲームの概要とか

プロフィール

パグー・シャズ

Author:パグー・シャズ
ルナツー・ジオン軍「新党ぬけがけ」所属
新兵教練を目的としたブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

